トップ «前の日(11-19) 最新 次の日(11-21)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-20

_ 部屋の話でもしよう

今、パソコンデスクから部屋を見渡してみる。おー!素晴らし〜ちらかり具合(爆)凄い!過去最高!って感じです!!でも必要なものはすぐにどこにあるのかがわかる状態でもある(核爆)火曜には友達も遠路遥々やってくるのにやばいよ〜、掃除しないと。掃除というより整理整頓!!お〜難し〜。思い立ったが吉日、今からしてみよっかな〜

明日は駒場祭潜伏。普通の学祭を体験や!!天気がええとええなぁ(変な日本語?)


2000-11-20

_ ダメな話をしよう

寝坊して、教科書忘れて、今日は一コマも授業に出れず。おまけに、家に帰ろうと駅を出ようとすると雨も土砂降りに。帰りに食べたえぞ菊のラーメンは美味しかった以外にロクなことのあまりない一日でした。明日はいいことあるといいなぁ。


2001-11-20

_ 火曜の話をしよう

午前中は授業、午後からは久々に家でまったり。プロジェクトXも見れて大満足。明日もこんな生活がしたい! でも、明日は京都から羊男が来訪!

_ ADSLの話をしよう

ADSLモデムが届いた。ブロードバンドは目の前だぁ!


2002-11-20

_ 中間発表の話をしよう

卒論中間発表。このためにしばらく更新できなかったのです(じゃじゃ〜ん(効果音)

相当かみまくり、そして相応のツッコミを喰らいつつ終了。MSNMを切り忘れて、プレゼン中にサインインのダイアログが出たときはかなりビビッた。みんなも注意してね!! いろいろとアドバイスをいただけて救われそうな気になれました。とりあえず一つ肩の荷が下りた。落としてはいけないけどNE!!

研究室でサッカー、アルゼンチン戦を見る。やっぱ強えなぁ(もちろんアルゼンチンが)。中山隊長の後半初めの投入にいささか驚いたR1さんでした。


2008-11-20

_ 解禁の話をしよう

職場の人に誘われてボジョレー・ヌーボーを飲んできました。解禁日に飲んだのは大学2年の時以来だ。この時は、夕方からずっと飲んでいて、深夜0時の到来と共に店員さんに勧められたという記憶が。てか、飲んだのもそれ以来なんじゃなかろうかー。

ワインの善し悪しはあまりわからないが、口当たりが良すぎて何杯も飲めてしまう気がしてくる。危険!(今日は1杯だけしか飲んでないよ!)


トップ «前の日(11-19) 最新 次の日(11-21)» 追記