トップ «前の日(11-18) 最新 次の日(11-20)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-19

_ 衣類の話をしよう

目の前は冬ですよ!衣替えの季節ですよ(爆)なんか最近冬物衣類が実家から送られてくるんやけど、収納スペースが用意されてないことに最近気づいた。ダンボールに入れっぱなしだ〜、ダメダメだ〜!なんかプラスチックのケース(スーパーとかで売ってるやつ)が欲しい。買うのがいいが、自分でぶら下げて帰ることを想像すると、でかすぎて運べない、とか思っちゃって手がでません。こーゆー時こそ車ですなぁ、もしくは馬。荷物を運ぶということにかけてはかなり不利な今の自分にかんぱーい。


2000-11-19

_ 空気の話をしよう

薬を飲んで半日寝たら直ったっぽい。これで久々に普通の生活が送れそう。昼御飯買いに行って、帰ってきて部屋に入るとき、空気から異臭が(笑)。空気が汚れてるんでしょうね。

_ ミミーの話をしよう

ミミーさん(年齢・性別不詳) 自分のぐうたら生活が招いたことやけど、我ながら驚いた。先日までは全然気付かなかったし。やっぱ風邪ひいて嗅覚も弱ってるからなのかな。昨日ほどの寒さでもないので窓を開けて換気〜、これで万事解決?

レポートをWord様で作っていたら猫が図のようなポーズを。レポートを放り出して、同じ格好で"笑う犬の冒険"を見ましたとさ、めでたしめでたし(爆)


2001-11-19

_ コタツの話をしよう

コタツを出してからというもの、コタツでうとうとしない日がありません。

これじゃ体調もだんだんおかしくなりますわー


2005-11-19

_ 風邪の話をしよう

風邪の諸症状が体をむしばんでいる模様。熱は出ていないんだけど喉がイガイガして鼻も詰まり気味。そして、形容しがたいダルさ。そんな中、大都市交通コンセンサスのアンケートに協力したR1さんは天井知らずのボランティア精神の持ち主として称えられるべき!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ しょーじ [2週間前の私の状態とそっくりです…気をつけてくださいm(_ _)m 大都市交通コンセンサスのアンケートは配り手にス..]

_ R1 [体調はここんとこ、復調→乱調→(以下繰り返し)が続いておるよ。しょーじ君も気をつけて!体が資本! ちなみに、交通コ..]


トップ «前の日(11-18) 最新 次の日(11-20)» 追記