トップ «前の日(11-05) 最新 次の日(11-07)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-06

_ まったりと話をしよう

今日は朝からお掃除タ〜イム!ほこりを取り払ったあと、コタツを設置。スイッチを入れたら、最初焦げ臭い匂いがしたが(爆)まぁきちんと暖まってきた。今年の冬はこれで過ごすからなぁ、故障してもらっちゃこまるで。

午後はそのコタツに入りながら、レポートをしつつ、TVでNBA@東京ドームを観た。人間技じゃねぇなぁ、あの動きは。マジで効果音がつきそうな感じがしますわ、シュシュシュ!!とか。そしてサッカー。後半凄かったね、特に中村俊介のFK!!体に電撃走りますわ。ありゃ凄すぎ。しびれるねェ〜

ということで、久々にスポーツ観て感動した日なのでした。


2001-11-06

_ 終了の話をしよう

某学部祭も無事終了。今はまったり休みた・・・(ぎゃっ)


2005-11-06

_ 早稲田祭の話をしよう

後輩たちがカレー屋を早稲田祭でやるということなので行ってみる。他大の学祭はかつては足しげく(?)行ったけど、母校のは初めての参加だ。まぁ、長年やってなかったし、某学部祭の運営とかで手一杯だったし。行ってみて、人の多さにビックリ。卒倒しそうになるというのは、こういうことか!みたいな人の多さ。キャンパス内の道なのに満員電車に詰め込まれた雰囲気。その中で後輩たちはたくましくカレーを売りさばいているのでした。

カレーを食べたり、写真を撮ったりしてから大学を後に研究室へ。休日なのに作業・・・

_ メーリングリストの話をしよう

某サークルの OB/OG 向けにメーリングリストを作成しました。某サークルの OB/OG な方は私までメールをいただけると、登録いたしますのでよろしくお願いしま〜す。

・・・と書いてみたものの、関係ない人から見たらなんじゃこれ、という感じの文章ですな。


トップ «前の日(11-05) 最新 次の日(11-07)» 追記