トップ «前の日(10-27) 最新 次の日(10-29)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-10-28

_ Linuxの話をしよう

またもLinuxのシステムを自分の手で破壊してしまう。一月に一度壊してる感じだ(涙)。

_ 休日入構の話をしよう

今日は日曜にもかかわらず大学へ。某学祭の準備と言うかお手伝いと言うか・・・今日はお手伝いといったところ。夕方からはカメハメハさんから電波が飛んできて一緒に夕食@池袋。最近凄いらしい。

結局、今週も部屋は片付かなかった!! 死。


2006-10-28

_ 発散の話をしよう

今日は土曜だけど大学。買い物はできなかったが、書類をもらったり、自分の作業をこなしたり。いろいろタスクが重なってくると思いついた順にやってしまい、気づく頃には中途半端に物事は進んで結果、発散してしまう。よろしくないっ。

計画的に物事を遂行できるような悟りが必要だっ、ということで仏像でも見にいくかな。ついでにミイラダリも。だけど、明日は府中で一勝負!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ R1 [日付が替わって読み直してみると、最後の行が発散そのものだ・・・orz]


2008-10-28

_ 新橋駅前の話をしよう

新橋駅前のSL広場には、ほぼ毎日、カメラを抱えたTVクルーがいるけど、常に忙しく取材しているわけでもなく、差し障りのない答えをしてくれそうな人を探しているようにみえる。酔っぱらいばかりをターゲットにしているでもなく、普通の人ばかりをターゲットにしているでもなく、どういう基準で選んでいるのかちょっと気になる。でも、取材側が選り好みしていたら市井の声でもないような・・・

べべべ別に自分にお声がかからなくて残念がってるわけじゃないから!


トップ «前の日(10-27) 最新 次の日(10-29)» 追記