トップ «前の日(09-16) 最新 次の日(09-18)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-09-17

_ 夏休ミレニアム終了の話をしよう

今日が夏休み最終日。「今世紀最後の夏休みだ!三連休だ!」っちゅう割には三連休とも天候も悪いし。普通ならオリンピック観戦で三連休を過ごすことになるところやったけど、サークルの活動とかいろいろあったので充実した三日間だった、よかった。ここに来て生活サイクルが夏休み最大級のズレを起こした(昼夜逆転!)のは予想外の展開(笑)。

明日から後期授業が始まる。夏休みに遣り残したことってあったかなぁ、とふと振り返ってみると何も出てこない。でも夏休みが「楽しかったなぁ」ちゅう満足感とか充足感といったものの全然感じられん。思い返す限りで、例年以上に漠然とした夏休みだったわけでもないし。もうそういうのを感じれない歳になってしまったのかねぇ、感情が少し欠けてきたのかなぁ(ゲゲ)。そんなのイヤーン

_ 椎名林檎の話をしよう

で、上の話とは全然関係ないけど、ちょっとヘコンだので、椎名林檎聴いて自分を癒そうとしました。

♪何処に行けばいいんですか 君を信じていいんですか  (by アイデンティティ)

♪好きな人や物が多すぎて〜 見放されてしまいそうだ〜 (by 月と負け犬)

とか節々で聞こえてきて、いろいろ考えてしまって、その挙句、益々ヘコンだ(爆死)。チャンチャン


2001-09-17

_ おでんの話をしよう

無性におでんが食べたくなってきたので、セブンイレブンに突撃。はんぺん・玉子・牛すじをゲット。美味い!!!!!!!!


2002-09-17

_ 北朝鮮の話をしよう

純一郎の朝鮮出兵。夕方の某フジTVでは拉致された人が亡くなっただの生きているだのと報道。「なぜもっと早く・・・」と煽りまくり。確かに拉致された人の親族らはいたたまれないと思うが、いつ北朝鮮訪問が実現して、事実(らしいこと)が判明したとしてもマスコミは批判しまくりなんだろうなぁ、と。主張は大事やろうけど、行き過ぎてる正義感はなんか生理的に受け付けません。某フジTVの報道は一番そんな感じが強い・・・

あ、フジTV嫌いなわけじゃないですよ。はねとびサイコー!あいのりサイコー!(ブホッ)


2006-09-17

_ 三連休の話をしよう

三連休の二日目。雨のせいにしてはいけないが、一日家にいることに。洗濯は午前中にすませたけど、雨だから乾かないだろうなぁ・・・ 他には Windows Vista RC1 をインストールしてみたり、午後六時から八時まで昼寝(?)してみたり。このままではあまり実りのない三連休になってしまう。

暇な人はこの指止まれ、って感じで飲むしかないか!!


2009-09-17

_ 消耗の話をしよう

大型連休前だからか半期末手前だからかわからんが、休まる暇がないぜフハハハー

毎日やってる仕事は大差ないはずなんだけど、一週間の中で木曜日が一番きっついね。金曜日は週末に向けてがんばろうって気になれるし。


トップ «前の日(09-16) 最新 次の日(09-18)» 追記