トップ «前の日(08-27) 最新 次の日(08-29)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-08-28

_ 電球の話をしよう

キッチンの電球が消えたので、先日取り替えた。ここまではええんやけど、取り替えた後、手にもった電球を見て「電球って燃えるゴミ?燃えないゴミ?」と迷い始めた。よくわからないので、再生可能物として出してしまいそう。変てこな苦悩。

今日も大学へ行ったけど、ゲーセンにも……お金使いすぎだ、最近。要反省。


2001-08-28 夏期講習中

_ バイトの話をしよう

バイトも夏の山場。季節感のあまりない、教室でバリバリ半日労働。なんか気力で体動かしてます。子供衆からヤング(死語)パワーをいただければ元気だよ!!(←空元気)


トップ «前の日(08-27) 最新 次の日(08-29)» 追記