トップ «前の日(08-19) 最新 次の日(08-21)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-08-20 帰省中

_ ゲーセン・花火・K1の話をしよう

再び四日市市街に行き、ふらふら時間を潰す。なにもな〜い、マイペースな一日。東京以上に肩の力を抜いた生活、サイコー。帰ったらこうはいきませんな、フォッ。夜になると工業地帯から花火がポンポン出てくる…今日は四日市花火大会でした。24Hテレビなんてそっちのけで(もともと見てないけど:笑)、久々の花火を堪能できてよかった。

そしてK1!!アーツが突然壊れてビックリ(笑)。ベストバウトは個人的にはセフォー対アビディ戦(普通の殴り合いだったよ:笑)、フィリオ対アビディ戦かな。やっぱり、フィリオは強いね!!


2001-08-20 北海道中膝栗毛

_ 移動日の話をしよう

函館-青森-秋田-酒田-村上 と丸一日かけて移動。夜行列車から夜行列車に乗り継ぐ。函館の朝市で(゜д゜)ウマー


2002-08-20

_ 快晴の話をしよう

今日はすごい快晴。快晴に凄いも凄くないもないといえばそれまでやけど、今まで見たいな蒸し暑さのないスカッとした晴れという感じ。台風一過(?)の強めの風がビュンビュン吹いてはいるけど、心地よい。なんか秋っぽい天気といえばそうともいえる。もう、夏も終わりに近づいてきたのかな・・・・

休みの日くらいは自炊。某イトーヨーカドーで味付け鶏肉を買ってきて、焼く。フライパンの蓋を使うことで、いつもより照りがついた気がする。見た目も味も美味かった!


2003-08-20

_ Dragon Ashの話をしよう

今更ながら、というか買う暇が無くて今日ようやくDragon AshのHarvestを購入。Dragon Ash 自体久々に聞いたんやけど、ええわぁ〜。ミクスチャー聞いて身が引き締まるのはDragon Ashぐらいですわ。


2006-08-20

_ 甲子園の話をしよう

早実の応援席の様子を伝えていて、その中で早稲田初等科(小学生)の子達が楽しそうに紺碧の空を歌っていた。動員がかかっている(?)のも、声変わりする前の声で「は〜しゃ、は〜しゃ、わ・せ・だ」と歌っているのもなかなか末恐ろしい。


2009-08-20

_ カタログギフトの話をしよう

先月いただいたカタログギフトの商品をぼちぼち選んでポストに投函。これだ!っていう強烈に欲しいものがない場合は「1つだけ選ぶ」のがなんと難しいことか。お店で見たことあるモノだと金額が想像できてしまい、そんな自分に嫌気がさしたりもするし。

次回は食べ物に挑戦してみるかなー。一人だと消費しきれない感じがするのよ。


トップ «前の日(08-19) 最新 次の日(08-21)» 追記