トップ «前の日(08-03) 最新 次の日(08-05)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-08-04 島根

_ 学会の話をしよう

朝から学会。眠い・・・

夜は出雲そばを食いに行きました。なんかそばの味が濃くてそば食ってる気がする!!


2008-08-04

_ 野球の話をしよう

山本昌200勝やったがねー!! 日本シリーズ最終戦の山井は勝負がかかってたから岩瀬に替えたけど、昌さんはさすがに完投までさせてもらえたっ。二、三年ぐらい前から200勝200勝ささやかれていたけど、去年は全然勝てず、今年待ちに待ったという感じですな。久々に中日的には明るいニュースだっ

_ 高田馬場の話をしよう

こんなものが売っていたら、そら買うでしょう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ こうじ [後ろで揺れるカーテンにノスタルジーを感じる...ざわ...]

_ さすけ [おお、なんか懐かしい…。]

_ R1 [> 9さん 鉄ヲタじゃないっすよ! > こうじ カーテンの揺れに気づくとは!扇風機の切り忘れです・・・ざざざ >..]


2009-08-04

_ 健康増進の話をしよう

6月に受診した健康診断の結果が返ってきた。血液検査の結果上は、内臓系も今のところ問題なしで一安心。日頃の暴飲暴食(?)のせめてもの償いと帰りに新橋まで歩いている効果が出たかっ。

帰宅して去年の値と見比べてみたけど、数値の変動がいったい何を意味するのかはまったくわからん。もう1,2年の結果から長期的な傾向をみて考えるもんなんですかね。

てか、健康診断の結果に一喜一憂する時代が来るとは・・・学生の頃はまずありえんw みなさんも健康で(←最後適当)


トップ «前の日(08-03) 最新 次の日(08-05)» 追記