トップ «前の日(07-20) 最新 次の日(07-22)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-07-21

_ 鰻の話をしよう

土用の丑の日は昨日やったけど、今日鰻を食えた!ンマイ!


2005-07-21

_ ZEPPET STORE の話をしよう

こたろう氏経由で ZEPPET STORE の CUE を入手。発売から行く年のときを経てついに ``superstition" が我が iPod に!! 解散してしまうのが勿体無いなぁ・・・


2007-07-21

_ アジアカップの話をしよう

散髪して、期日前投票を済ませて、酒とつまみの準備もして、ようやくアジアカップ JPN vs. AUS 戦を観戦。あれだけ押しても点が取れないってのは、歯痒いな〜。まぁ相手もあの体格で8人ぐらいドン引きで守ってるし、仕方ないような気もするけど。とりあえず川口は神。Jリーグでは決して見せることはないハイパー川口!って感じでよかった。


2008-07-21

_ キャンプの話をしよう

某サークルの夏キャンプに今年も参加。99年入学の自分たちの代が一番年少の参加者ということもあり、いささか緊張しつつも、ビールと肉を堪能! 去年のキャンプは爆弾低気圧のお陰で酷い天気だったけど、今年は天気もよく(暑かったけど)、外で酒を飲んだという実感を得られたー

梅雨も明けたようだし、俺たちの夏はこれからだ!(←漫画の最終回風に)


トップ «前の日(07-20) 最新 次の日(07-22)» 追記