トップ «前の日(07-18) 最新 次の日(07-20)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-07-19

_ 三連休の話をしよう

土・日・海の日と三連休。麻雀・レーベルゲートCDと格闘・大学と三日間を過ごしてみたり。レーベルゲートCDに勝つ方法がだんだんとわかってきた気がする。

暑さも寒さに居るほうが集中できる気がする。暑さは集中力を奪っていく。「心頭滅却すれば火もまた涼し」はウソっぱちだ、間違いない。まぁ火は炊いてないのでこの言いがかりもウソっぱちだ、間違いない。


2009-07-19

_ Tour 終了の話をしよう

昨日のたけちょんぼさん結婚式にて、R1さんの結婚式ツアーも無事(?)ファイナルを迎えることができました。これもひとえに(ry

2週間の間に3組の結婚式に出席させていただくというのも、この先の人生でそうはないでしょう。結婚式は誰もが笑顔なので、いつ・どこで出席しても居心地がいいもんス。非常におめでたく、濃密な2週間でしたわ。。。まぁ、式本番以前から余興や映像作成の準備はしていたわけだが、これはこれで、本業以外のスキルがアップした気がしないでもないw 寄せ書きもあったな。いろいろ詰め込みすぎだw

ということで(?)いろいろ詰め込みすぎた反動ちゅうことで、しばらくはボーッと生活したいです。お酒はいつでも飲むよ!


トップ «前の日(07-18) 最新 次の日(07-20)» 追記