トップ «前の日(07-13) 最新 次の日(07-15)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-07-14

_ 気合の話をしよう

なんか、自分の気合が欠けてるなぁ、と思うことしばしば。今週はテストで忙しいのもあったけど、なんだかなぁ、と思える自分の行動。

そんな自分が寝る前に頭の中に出てくるから、よけい眠れなくなる。これの繰り返しですわ、ほんまに。なんかシャキっとしたいです。プールにでも行きたいなぁ。

_ バイトの話をしよう

高校時代の先生から、夏のバイト話が来た。2泊3日の拘束(?)であの値段はなかなかおいしいのかも。実家での夏の予定が増えたことは単純に嬉しいし。カメハメハさんと一緒に参加することになりそうだし、楽しそうだなぁ。


2001-07-14

_ 週末の話をしよう

PS2を購入。FF10の発売で店頭から消える前に確保。もちろんFF10は買わないけどね。俗っぽく(?)グランツーリスモ3との抱き合わせパックを買ったのだけれども、凄いね、グランツーリスモ。オープニングムービーを見た瞬間にゾワッと背筋にきたよ! かっこいー。凄いゲームだ。

で、ゲーム機だけとしてなく、DVDプレーヤーとしての機能も期待して買ったので、早速PRIDEのDVDをレンタルしてきた。桜庭強いね!! なんか見ててアドレナリン大量放出。なんか有意義な一日だぞ!!

んで、午後からは脅威の人が埼玉某所(戸田公園)にきているらしいので会いに行ってきた。脅威の人は胸囲がさらに大きくなってる気がした、ちゅうか凄い体だ。ロッテリアに入ってまったり時間を過ごす。立て替えたジュース代を払うためにわしに財布の中の小銭をかき集めて出してくれた姿には感動ものでした。

あ、落ちはないよー。いい週末だ。


2002-07-14

_ 掃除の話をしよう

部屋の掃除。昔のレシートとか出てくる。PS2は丁度一年前に買ったということが判明。もっと昔から置いてある気はするのやけどもねぇ・・・

_ 池袋の話をしよう

午後は池袋の各所を行ったり来たり。ドトールコーヒーは知ってるだけで池袋東口方面に4件もあることに気づく。多すぎるぜ!


トップ «前の日(07-13) 最新 次の日(07-15)» 追記