トップ «前の日(07-12) 最新 次の日(07-14)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-07-13

_ ゲーセンの話をしよう

朝からゲーセン。24時間ゲーセンは最強!! 小一時間 beatmaniaIIDX に興じてから大学に。日曜出勤というか、そうでもしないとゼミの資料が完成しない。

夜は浮稲沈没な人に万馬券を手渡して、いっしょにパルコでお食事@にんにく屋。明日、池袋がニンニク臭いのであればわしのせいです。先に謝っときます。


2004-07-13

_ ロードワークの話をしよう

10月末のマラソンに向けて、さっそくロードワーク(自称)を開始。もちろん、真昼間は暑くて走れないので、早朝か夜。9日に2㌔、11日に5㌔ぐらい走った!!やけど、走っただけで筋肉痛になってしまい、日ごろの運動不足を切に感じる今日この頃です。

昨日は久々の宴会。久々にグデングデン。


2008-07-13

_ 横綱の話をしよう

R23利用者にはおなじみと思われる巨大看板夏場所の話ではなく、ラーメン横綱の話です。某巨大掲示板でラーメン横綱が千葉にあることを知った(てか、ホームページにもちゃんと書いてあった!)ので、横綱好きのR1さんとしては是非とも喰わねば!ということで、行ってきた。

地図を持っていくのを忘れてしまい、お店を発見するのに時間がかかってしまった。まぁ、正確にはお店のある国道に辿り着けなかったという感じで、国道にさえ出れれば、お店自体はデカイ看板で一発でわかるのですw 熱射病で倒れる前に無事着けたのでよかった。で、チャーシューメンを食べてきたけど、味は三重で食べた横綱の味に近かったが、チャーシューの量が微妙な感じだった。自分の知るところの、麺が見えねぇ!という感じの量ではなかった。。。あと、器の色が黒なので、この部分でだいぶイメージが違う。器も食事を構成する重要な要素なんだな。

ちなみに、横綱に行くために北総線に初めて乗った。高い!!4駅で440円って、どんだけぇー

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ soichkov [あ、うちの実家の近くだ。 北総線は「財布落としても、定期だけは落とすな!」という暗黙のキーワードが存在するくらいです..]

_ mikansp [調べてみてちょっと食べたいとおもったのに、千葉にはあっても神奈川にはないじゃないですか。。。 実にけしからん。]

_ R1 [>soichkov いい金言ですな。定期はかなり高そうだ・・・新鎌ヶ谷で東武野田線にも乗り換えたよ! >みかん 三..]


2009-07-13

_ Tour 帰還の話をしよう

土曜日は新潟でSHU、日曜日は横浜で1beの結婚式にそれぞれ出席。身近な人が立て続けに結婚というおめでたい週末でした。本人たちに隠れてコソコソ暗躍準備した寄せ書きも渡すことができたし、披露宴の料理は美味しいし、幸せオーラのおすそ分けをいただけたし、久々にいろんな人に会えたし、移動が疲れただけで充実した週末でした。疲れてるだろうと思って予め月曜は休暇を申請してたんだけど、そんなにボロボロって感じでもなく、仕事も休むまでもなかったかなぁ。

欲を言えばもう少し暑くない時期がいいっすね。ス ー ツ が 暑 す ぎ る!


2010-07-13

_ 区役所巡礼の話をしよう

土曜日に後輩たちと23区カントリーサインの旅をしてきた。下の区役所(+写真を取り忘れた江戸川区役所と練馬区役所)、これ一日で行ったんだぜ。。。

さて、どこでしょう?(マウスをあわせると答えがでます)写真だけでどの区役所かわかったらかなりの区役所通ですぜ。

墨田区役所台東区役所葛飾区役所中央区役所足立区役所中野区役所江東区役所

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ やま [おお我らが足立!一度入籍で行ったきり…アクセス最悪なんだよね。]

_ R1 [ですねー。いい建物なのに! さすがにバスで往復しました。]


トップ «前の日(07-12) 最新 次の日(07-14)» 追記