トップ «前の日(07-08) 最新 次の日(07-10)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-07-09

_ 観劇の話をしよう

今日は友達の劇を見に、カメハメハ・浮稲沈没両氏とT工大へ潜入。久々に元気な姿を見れてよかった。

家に帰ってから、何かに一生懸命打ち込む、ということを少し自分の中で再考した。考えた内容は言いたくないけど、テストやら何やらで心の中にかかっていた霧が少し晴れた気がする。明日からの活力にはなった。ありがとう!!


2001-07-09

_ どんべえの話をしよう

バイトから帰ってきて、夜食はどん兵衛(後乗せサクサク)。今日の掻揚げは今までで一番おいしかった気がする。いや、ほんとに!味も歯ごたえも違ったよ!いわゆる「当たり」とでも思っとこう。実は変なものが入っていた、とかは無いと思うんで。


2005-07-09

_ サッカーの話をしよう

名古屋にルイゾンという選手が来るそうな。リベルタドーレスの決勝まで行っているチームの選手を呼べるとはっ

_ 悩みの話をしよう

進路のことで悩み中。傍から見たら「はぁ?」みたいな部分で悩んでいるのかもしれない、でも悩まずにはいられないのが自分の性格なんでしょう。考えれば考えるほど自分が空っぽなんじゃないかとも思えてきてしまうし。まずいっ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ masakik [まあ悩みどころやと思うよ。]

_ R1 [まぁそうだよね]


トップ «前の日(07-08) 最新 次の日(07-10)» 追記