トップ «前の日(07-05) 最新 次の日(07-07)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-07-06

_ 痺れの話をしよう

辛いものを食べたり、クーラーがガンガンにかかった部屋にいると手が痺れてくるよね?わしだけ??あと、あんま関係ないけど暑い日に熱い食べ物食べると体に良くない、ということが最近判明したよ!!

授業も終わってあとはテストを残すだけなのに気合が入らん。いかんいかん。更新もテストが終わるまでは滞りがちになりそうな予感。前回もこういうことを言ってたけど、今回はバイトも適度にあるので現実味が前よりあるよ。


2002-07-06

_ バイトの話をしよう

いろいろな事が巧く回らず、精神的に疲れるばかり。まぁ、こんな日もあるか。

土曜の昼にはねるのトびらの再放送。ヽ(´ー`)ノ


2005-07-06

_ サッカーの話をしよう

BUNDES LIGA 総集編をJ-SPORTSで視聴。㌦の前半の萎みっぷりから後半の復活まで垣間見れるのはいいですな。今シーズンはがんばっていただきたいです・・・

ヘルタのマルセリーニョはやばすぎ。是非とも名古屋グランパ(ry

_ オリンピックの話をしよう

2012年のオリンピックがロンドンに決まったそうな。NHKのニュースで各候補都市のプロモーションビデオがちょっと流れていたけど、ニューヨークの宣伝に松井が出てきたり、マドリッドの宣伝に大久保が出てきたりでパッと見ながら興味深い。てか大久保はマドリッドに関係あるのか?みたいな。決まった瞬間のロンドンっ子の様子も流れていたけど、サッカーで点が入った時にあげる歓声と同じだった。あの腹から声出してる感は真似できない。

サッカーはロンドン周辺のスタジアムでやるのか・・・良さげだなぁ。


2008-07-06

_ 温度差の話をしよう

金、土と連日飲み。今日は本当に本当に休息日・・・と心に念じて家でゴロゴロ過ごそうと思っていたけど部屋が暑すぎる! 隅田川沿いということで時折さわやかな風が吹き込んでくるんやけど、それ以外の時間は部屋の壁からじんわり熱が伝わってくる感じの暑さに悩まされる。空気の通りが悪い部屋ではないと思うけど、保温性が高すぎる気がする。ベランダやアパートの廊下のほうが涼しいって、どういうことなんだ〜!

夜になったらさすがに暑さも落ち着いた気がするけど、疲れが取れたかというとかなり微妙だ・・・


トップ «前の日(07-05) 最新 次の日(07-07)» 追記