トップ «前の日(06-27) 最新 次の日(06-29)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-28

_ 初バイトの話をしよう

今日はバイトの打ち合わせ・・・・・・と思ったら、いきなり仕事が与えられたぁ(笑)。まぁ、ここまでは予想範囲だったので、動じませんでしたが。

最初に聞いた内容とは少し違ったけど、結構面白そう&頭使いそうなバイトです。今週は土曜日まで全部「行けます」って言っちゃったので(笑)、明日もがんばるべ。

しかし、それを妨げる暗雲はイキナリやってきた!! 嵐を呼びまくる関西人、きよくん上京!!しかも明日やって来るって!!ああぁぁぁ(涙)聞いてないよぉ〜(T-T)


2002-06-28

_ 合格発表の話をしよう

ソフ開の合格発表・・・不合格発表でした(´・ω・`)ショボーン 

まぁ、あれだけ勉強せんで受からなかったんだから当然っちゃ当然か。負け惜しみもしたくないし、このまま引き下がるのも悔しいので、来年のリベンジを誓うぞ!!

やっぱり、午前問題かなぁ・・・(それでも言い訳)


2009-06-28

_ なんかどーでもいいような話をしよう

今週末も動画やらパワポをモゾモゾと作成。先週との違いはアルコールを摂りながら作業を行っているということかな。キッチンドランカーならぬデスクトップドランカー!

久しぶりに便箋で手紙を書いた。一枚目は書くこと考えずにどんどん書き連ねて大失敗。修正の効くワープロで文章作る感覚で手紙を書くな、っちゅうわけ。

合間をぬって(?)ロックマン9もプレイ中。相変わらず死にまくりだが、徐々に先に進めるようになってきた。上手くなっていることが実感できるゲームってのはいいね(むしろ、敵のパターン覚えたというべきか)。

iTunes でシャッフル再生してたらマイケルの曲が聞こえてきた。うちにマイケルのアルバムなんて無いのに、と思ったら昔のコンピレーションアルバムに入ってた曲だった。三沢さんが呼び寄せたのだろうか(´・ω・`)

以上、週末のR1さん情報でした。月曜からの生活にまったく活かせない情報ばかり!!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ R1 [ドラクエ9は買わない予定! ロマサガ4が出るんじゃないか情報にドキがムネムネです。]

_  [ロマサガ4イイね!(・∀・)]

_  [saga2のリメイク期待age]


トップ «前の日(06-27) 最新 次の日(06-29)» 追記