トップ «前の日(06-21) 最新 次の日(06-23)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-22

_ 「どっち?」の話をしよう

今日は早めに帰宅。特にすることがあったわけではないけど、ダラダラ昼下がりを過ごす。久しぶりに「ワイドショー」見たよ。面白くなかったけど(汗)。そんで、TVを日テレにあわせたら「どっちの料理SHOW」の再放送が!!前述の番組が大好きなのは前も書いたけど、TV釘付けになったのは言うまでもない。

夜の放送ももちろん見て、今日は2回も「今日のご注文はどっち?」が聞けたヨ。俺も芸能人だったら今ごろ鰻重食べれてるのに・・・・・・(^^;;

_ 整理整頓の話をしよう

久々にコンピュータ内のデータ整理をしようと思い立ったが、逆に散らばった気がする(笑)。


2008-06-22

_ サッカーの話をしよう

朝起きたら EURO2008 オランダ vs. ロシアの延長戦をやっていたので視聴。足が止まったオランダと足が止まらないロシア。ヒディングマジックとかじゃないよ、運動量の差だよ!と思える延長戦でした。

実家での法事を終えて東京に帰還、日本 vs. バーレーンはなんとか後半から視聴。スタメンが玉田、本田、楢崎と徐々に名古屋っぽくなってきたぞー。勝つには勝ったけど、玉田のシュートは入っていて欲しかったなぁ・・・


2009-06-22

_ 取材の話をしよう

職場に赤坂のテレビ局が取材に来た。しかも自分が仕事してるゾーン。。。カメラの方を向いて仕事をしていたわけではないのでよくわからないけど、もしかしたら背景としてテレビに映るかもー。

他の人がインタビューされているやりとりは聞こえてきたのだが、やっぱテレビ局側はちょっと演技入ったような口調になるんだなー、と。そういうしゃべりクチが気になってしまい、その時間帯は集中できんかった。。。


トップ «前の日(06-21) 最新 次の日(06-23)» 追記