トップ «前の日(06-16) 最新 次の日(06-18)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-17

_ 夜の話をしよう

昨日の夜はなかなか寝付けなかった〜!!もとから「寝るぜ→バタン→即寝」というのができる人ではないんやけど、こういう時に限っては頭の中にいろいろな事が思い浮かんでくる。今日の出来事とか、過去の出来事とか。それについて考察をしだすと、1時間2時間寝れなくなる。でも、たまに思い出したくないことも思い出してしまい、凄い自己嫌悪に陥ることも。死ぬまでこんなのかなぁ、ふぅ。

そんなこんなで睡眠時間もあまり取れぬまま、朝からバイトへ。でも、補助要員、しかも欠員が出なかったので今日の業務は無くなってしまった。仕方がないので(?)ゲーセン行って、大学行ってました。明日は欠員出て欲しいな(笑)。


2001-06-17

_ 有楽町の話をしよう

昼からカメハメハさんと共に有楽町のビックカメラへ潜入。元々そごうがあったとこだけど、いつのまにやら子綺麗な外観の電気屋さんになってるのにはビックリ! ビックカメラだけにビックリカメラ(以下略)。まぁ、有楽町そごうは受験に失敗した時にフラフラと来たイタイ思い出があるのやけど(^^;; そんな思いでも綺麗さっぱり水に流せそうだ(オイ)

♪ヤになるくらい不健康だ〜(葉っぱ隊風)


2004-06-17

_ 晴れすぎの話をしよう

今週は EURO2004 観すぎ? で朝起きるのが遅くなってきた。悪い兆候!

梅雨なのに雨がふらないなぁ〜


2005-06-17

_ サッカーの話をしよう

夜な夜なコンフェデ杯、日本vs.メキシコを視聴。結果は1-2で負けたけど、2-2にも1-3にもなりそうな試合展開だった。中澤いないとDFに高さが備わらないなぁ・・・にしても前半の加持さんはファンタジスタだった。気負いがないというかいつもどおりというか。

今日は(今日も?)サントスと中村がなんかダメっぽい・・・ジーコはサントス信頼しまくりなんだろうか。交代した稲本もなにやら重たそうだった。次戦はギリシャ、がんばれ!

_ 中央通りの話をしよう

今日は朝から品川、銀座で所用があり大学は自主休講。用事自体は午前中で済んでしまったんやけど、地下鉄に乗ってそのまま戻るのもアレなので散歩をすることにした。中央通りを銀座の南から日本橋まで。松坂屋やら銀座松屋やメルサ・・・縁の無い店ばかりだ(涙)。唯一縁があるといっていいのが去年 iPod を買ったApple Store 銀座ぐらい。和光の時計もじっくり見たのは今日が初めてかもしれない。で、ちょうど12時なって鐘が鳴り出して、いいものが見れたと一人にんまり。

日本橋まで行くと目の前にCOREDO日本橋発見。近くの九州じゃんがらで腹を満たした後、COREDOに潜入。意外とこじまりしている・・・と思っていてフロアガイドを見て衝撃!なんとあるフロアがうちの大学のキャンパスになっていました・・・早稲田恐るべし、というか謎だ。


2006-06-17

_ 飲みまくりの話をしよう

昨日の夕方はアルバイト先の人のプチ送別会、夜は141さんたちと新宿のスポーツバーでサッカー観戦。今日は研究室関係者の飲み会に参加。両日とも七時前から日付が変わる前ぐらいまで(小休止はあったものの)飲んでたから、結構なアルコール摂取っぷりだ。まぁ飲んで食べて、あーでもないこーでもないと話すのはいつになっても楽しい!!

にしても、昨日スポーツバーで見ていたアルゼンチン戦は凄かった・・・変態的パス回しに調子の良さを感じましたわ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ kakky [ちと都合がつかなくて行けなかった スマヌ<研究室]

_ R1 [> kakky 殿 また関東に戻ってこられる予定がありましたら是非ご一報をっ!]


2009-06-17

_ 土砂降りの話をしよう

雨が降れば土砂降り、って感じの梅雨はこれまでの人生でそうそうない気がするな。熱帯化がすすんでるっちゅうことかいなぁ。駅から家まで雷雨の中を歩くのは勘弁っすよ、仕事がはかどった一日だったとしてもスーツが濡れるだけでテンションだだ下がり!!

↑の話とは全然脈絡がないけど、これから一ヶ月ぐらいは仕事も私事もバタバタしそうだ。忙しいというよりも慌ただしいという感じで、いい意味の慌ただしさ。ただ、いろんな物事を並列に進めているので、メールの返信とかをすっぽかされていると感じた方はジャンジャンつついてください(汗

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ronta [さっそくつつかせていただきました。 すいませんでしたー!]

_ R1 [いえいえいえ!ボーリングと酒に飲まれてしまった自分が悪いのです。すいませんでしたー(てへっ)]


トップ «前の日(06-16) 最新 次の日(06-18)» 追記