トップ «前の日(06-09) 最新 次の日(06-11)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-10

_ 梅雨の話をしよう

とうとう関東地方も梅雨入りだそうな。今日も朝から雨がシトシト降ってますわ。この時期のジメジメはホントに体調が悪くなってくるから嫌い。

エアコンの「ドライ」パワーを使いたくもなるこの頃ですわ(実際は電気代がかさむので使っていない)。暑い夏もどうかと思うが、この時期よりはましかなぁ、と思うので早く夏が来て欲しいです。あつはなつい!

_ 麻雀の話をしよう

今日は夕方からM田たちと麻雀ですわ。どうなることやら・・・・

・・・・そして本日の試合結果(笑)


2001-06-10

_ メールマガジンの話をしよう

小泉内閣メールマガジン、とりあえず申し込んでみた。

_ 決勝戦の話をしよう

コンフェデ杯決勝をTVで観戦。昨日、チケットを取りに朝から後輩と某ちけっとぴあで並んだのだけど、5分で完売・終了だったので、無念の観戦だっ。

結果は善戦・でも負けみたいな。シュートもっと打って欲しかったなぁ。にしても、トルシエの隣の通訳のチョンマゲが実に気になったコンフェデ期間でした。


2003-06-10

_ 充実の話をしよう

午前中授業、午後研究室。いろいろと進んで今日はかなーり充実。


2005-06-10

_ 梅雨入りの話をしよう

今日はアルバイトをしてから大学へ。しかし、大学ではモチベーションがあがらずじまいで、なにもせず。関東地方が梅雨入りしたせいだ!と原因を他所になすりつけ。

普段使っている靴がボロイんで、雨が降ると水がしみこんでくるんです! てか靴買え!←自分

_ 移行の話をしよう

2000年4月分まで移行。あと半年!


2008-06-10

_ Google Earth の話をしよう

ニュー新橋ビル!Google Earth を久々に立ち上げてみたら3D建造物がやたら増えていてびっくり。大きな駅や霞が関は結構な充実ぷりだけど、錦糸町の駅ビルやうちの近くの高層ビルまでも3D化されていたのにはちょっと驚いた。シムシティでいうと$100のマス目がある時ポンとビルのグラフィックになるような気分だ。

ニュー新橋ビルまでも3Dになってみたのでキャプってみた。いつまでたってもニューなのは、ケンちゃんラーメン新発売と同じ理論なんだろうかっ。店のラインナップがアナーキーすぎるが、個人的にはゲーセンとかつやと洋服の青山ぐらいしか使ってない・・・あと、金券ショップがやたら多いけど、どこも共存共栄できているから不思議だ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [そのうちR1も3DでGoogle Earthに出てくるかもね]


トップ «前の日(06-09) 最新 次の日(06-11)» 追記