トップ «前の日(06-03) 最新 次の日(06-05)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-04

_ 休みの話をしよう

久しぶりの全休日!!家を掃除する。ホコリと洗濯物との格闘すること2,3時間。掃除のあとは買い物に行ったんやけど、ホコリの吸い過ぎで頭がおかしくなったのか、お金も無いのに関東近辺の地図を購入!!

いやぁ、地図を見るのは楽しいねぇ!!CDも久しぶりにレンタルしてきました。ZEPPET STOREのDISTANCEがサイコ〜。掃除といい、地図といい、なんか家の文化水準が少し向上したようです(笑)。

_ 虫歯の日の話をしよう

ちびまる子ちゃんもサザエさんも虫歯ネタなのにはビックリ。流石に今日が6月4日(ムシ)なだけあるね!小学校時代はよくこの日に歯科検診してたね。波平おやじ同様、わしも歯医者嫌い嫌いッ子なので虫歯には気をつけないと、と再確認させられました(笑)。


2002-06-04

_ ベルギー戦の話をしよう

取れなかったよー(´д`)チケット

カメさん、SHUさんと観戦。後半は熱かった!!柳沢は倒れ方がわざとらしいのでファールをとられないのか・・・(´д`)、これからは稲本をFWで使ってくださいw


2003-06-04 帰省終了

_ 東京の話をしよう

実家での静養も切り上げ、東京に戻る。本を読んでいると新幹線乗っている時間は長く感じないもんですな。文字ばっか見てると酔いそうになりますが。


2005-06-04

_ サッカーの話をしよう

アジア最終予選 バーレーン vs. 日本 をBSで視聴。結果がすべてなので勝ってよかったのは言うまでもない。以下、個人的な感想。

  • 中田・・・いるといないとではやっぱ雰囲気が違うなー、こないだ見に行ったバーレーン戦の時よりもミスも少なかったし
  • へなぎ・・・動き出しはいいけどそれだけ? やっぱストライカーというよりポストプレーヤー
  • サントス・・・毎度毎度ボールをこねくりまわすのはいかがなものか。昔より抜けなくなってるし( ;´д⊂
  • 加持さん・・・今日は持ち味を出す機会が少なかった
  • 小笠原・・・顔がいつもキレ気味、決勝点GJ
  • 川口・・・今日は普通の川口、前半終了間際のシュートはパンチングできないのが普通の川口
  • バーレーンサポ・・・意外とおとなしい

日本の FW は本当にシュート打たないなぁ。中学校の頃は、シュート打ってプレーを終われとさんざん言われてきたから、ゴール前でこねくりまわす姿を見るとウズウズしてきます。

でも、勝って本当によかった!!


2008-06-04

_ 銀座モザイクの話をしよう

今日が weezer のニューアルバム発売日ということは知っていたので、終業後に HMV に行くことにしていたんだけども・・・思いのほか仕事を進めることができず、ようやく今日の案件を終えたのが午後八時半。職場から最も近い HMV を携帯で探して、銀座モザイクの HMV にたどり着いたのが閉店五分前、なんとか買えた〜。銀座モザイクなんて初めて入ったよ!

それにしても、山手線の右側には HMV が少ない。ただ、銀座に限ってはモザイクとインズにあったりで、出店は計画的に♪とも到底思えない。上野の ABAB にあった HMV はいつの間にかなくなっていたし。錦糸町あたりに一つお願いします > HMV の中の人

BEAT CRUSADERS のアルバムも今日発売だったのであわせて購入(こちらはまったく情報を仕入れていなかった・・・)それにしても weezer のアルバムジャケットの赤が鮮やかすぎて眼にキツイ。

二大巨頭

ん?

拡大

これは?

!!

来日公演キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 約3年ぶりだなー、これは行くしか! or die!


2009-06-04

_ 前夜祭の話をしよう

明日は終業後、バスに乗って箱根へ。職場の旅行でございます。箱根は中学の修学旅行でちょろっと寄ったキリ行ってないので人生二度目。旅行といえば箱根!と真っ先に連想できるぐらいなのになんで一度しか行ったことがないんだろう。近場過ぎるとか、毎年箱根駅伝見て満足しちゃってるとか?

ということで、今からどこに寄るか検討しまくりで、遠足前夜の小学生ばりにワクワクしとります。おみやげが欲しい人は下のツッコミ欄に書いてね!(代金と引き替えになりますw)


トップ «前の日(06-03) 最新 次の日(06-05)» 追記