トップ «前の日(05-29) 最新 次の日(05-31)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-05-30

_ 傘の話をしよう

傘を持たずにバイトへ出発。帰りは見事にざぁざぁ降り。「♪都会では〜自殺する〜若者が〜増えて〜いる〜」井上陽水ばりに"傘がない"よろしく。何かわしは悪いことでもしたのでしょうか? 帰り着く頃には、体中びしょびしょ。凹んだよ。

_ サッカーの話をしよう

コンフェデ杯開幕。フランスは韓国に圧勝したらしいですな。明日の日本戦はバイトで見れない!!(TT) くれぐれも結果をメールで送らないように。

きっと、この日のために半年前にビデオデッキを買ったんだ。


2002-05-30

_ W杯の話をしよう

いよいよ、明日W杯開幕。何年待ったことか・・・自分がサッカー小僧だった小学生の頃から招致活動してたもんなぁ。開催地決定直前に日韓共催が決まったりして高校時代はきな臭さを覚えたけど、今はもう楽しむことしか考えてません。今からドキドキしてます!!

世界各地からサポーターが集結してきているからか、こころなしが駅にいる外国人が多い気がした。池袋駅でフィーゴのユニフォームを着た、ポルトガルサポーターらしき人を発見。でも、ポルトガルは韓国で予選リーグを戦うはず・・・なんでやろう。


2005-05-30

_ 直行直帰の話をしよう

朝一で名古屋、そして昼には東京に戻ってくる。まさにとんぼがえり、ってやつ。そんな短い時間でも名古屋を堪能するのがR1流、ということで未だ行ったことがなかったコメダ珈琲店に行ってきた。飲み物を頼むだけで、サービスで一品ついてくるのはいいサービスだ! 次来る時はシロノアール食べなきゃな。

コメダ珈琲は神奈川ぐらいまで出店しているみたいやけど、東京はまだみたい・・・

_ 移行の話をしよう

2001年6月まで移行。デジカメを購入して浮かれている様子が窺い知れる内容となっております。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ masakik [ミニシロノワールというのもできたみたいよ。]

_ R1 [一人用サイズなのかな。ってことはこれまでのシロノアールは何人前・・・?]


トップ «前の日(05-29) 最新 次の日(05-31)» 追記