トップ «前の日(05-22) 最新 次の日(05-24)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-23

_ 〜な話をしよう

夕食食べてからレポートやろうと思ってたのに、少しうたた寝をしてしまいとんでもない時間に(笑)。2時間もうたた寝をしたわしって・・・・普通に疲れてたのかな、それとも夕食時に飲んだビールの力??


2001-05-23

_ 雨の話をしよう

♪なんだかとっても疲れているよ〜 ♪へ〜いへ〜い

こんばんわ、シンガーソングライターのR1です。目指せglobe、ナツメロ以上ナツメロ以下。

雨のお陰で家の中も、家の外もジメジメ。梅雨の季節が近づいてきたのですねぇ、決して気持ちいいとは思えない空気。下がってしまいがちなテンションをこうして歌って、維持しているのですよ! ♪靴下が蒸れて くさいぜ〜 イエ〜(以下略)

要は雨が止んで欲しいのですよ。


2004-05-23

_ オークスの話をしよう

またも府中競馬場に。オークスだけあってこの前より人多め、てか多すぎ。

メインレースは一番人気を切ったまではよかったが・・・完全にやられた。・゜・(ノД`)・゜・。

個人的に今日のハイライトは三連複を4点のボックスで買ったんやけど、その4頭が1、2、4、5着に着たこと。てか、武さん(3着入線)、空気読んでください!!


2006-05-23 SACSIS2006@大阪

_ 大阪の話をしよう

自分の発表は昨日で終わったので、後は他の発表を聴講するだけ。二日酔いで目が覚めたけど肩の荷が下りている分かなり楽でした。懇親会でお腹を満たしてから、夜もまだ浅いので大阪の市街地をふらつこうと思い立ち心斎橋へ移動することに。

京都は学校行事なりプライベートなりでよく行ったんやけど、大阪に行ったのは記憶にあるので十五、六年前か。おかげでテレビで聞くような地名の位置感覚がさっぱりわからない。歩いて確かめるか、ということで辺りをフラフラ。昨日の粉モノと焼き肉を食べるための移動と併せて、今回の旅で心斎橋・難波・道頓堀と大阪(梅田)・北新地の位置関係がよく理解できました。戎橋が工事中で、グリコの看板とかはフェンスがじゃまできちんと見れなかったのが残念。


2007-05-23

_ おまけの話をしよう

先月はグランパスのレプリカユニフォームを買ったら、おまけでトートバックを貰った。今週はトレーニングシャツを買ったらおまけでホワイトボードを貰った。ホワイトボードがおまけってどうなのよ!とか思いながら、どう使うか思案中。冷蔵庫に貼っても使わないだろうし、クイズ解答用フリップにするにはもう3枚ぐらい欲しいところだし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ やま [「ボケて!!」って指示出すADさんみたいに使うのはどうでしょうか>ホワイトボード]

_ R1 [カンペですか!まだそっちのほうが可能性あるのかもっ]


トップ «前の日(05-22) 最新 次の日(05-24)» 追記