トップ «前の日(05-16) 最新 次の日(05-18)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-17

_ MDの話をしよう

今日は久しぶりに2年前のMDを通学途中に聞いてました。ハイロウズの「千年メダル」とか、Dragon Ashの「陽はまたのぼり繰り返す」とかその他諸々・・・電車内で思わず「懐かしい〜!」と叫んでしまいそうになりました。甦る甦る高校三年生の思い出(笑)。

もちろん「高校三年生」っちゅう曲は入ってませんよ(^^; それで、そのまま聞いているとhideの「ピンクスパイダー」が。hideが亡くなったのも2年前なんですよね。過去を振り返ると時の流れっちゅうもんはホントに早いなぁ、と物思いに耽ってしまった。


2002-05-17

_ ラーメンの話をしよう

昨日の夕食と今日の昼食は一風堂。朝食を摂らなかったから、二食連続ラーメン!! ナンバガの向井秀徳大先生は食の90%が麺らしい。自分もほんとにそうなってしまいそうだっ。敢えて目指してみるものありかなっ。

_ 自己ベストの話をしよう

小田和正の"自己ベスト"をレンタル。わしの生まれる前からステキな曲を作っておるなぁ〜。♪伝えたいことがあるんだ〜


2009-05-17

_ 天候不順の話をしよう

5月とは思えない突風吹き荒れる曇天でテンションもあがらず。ちょっと外を歩いたけど、なんだか秋の空っぽい。。。折角の日曜日なのにな〜。

天気と脈絡は全然ないけど、夕食に使ったモヤシが余ったのでナムルを作ってみた。ごま油+醤油に塩茹でしたモヤシを和えただけだけど、なんとかなるもんセヨ〜

適当ナムル


トップ «前の日(05-16) 最新 次の日(05-18)» 追記