トップ «前の日(05-13) 最新 次の日(05-15)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-05-14

_ アルバイトの話をしよう

早起きしてバイト。プリンタのトラブルを解決。考えられる原因をローラー作戦で一つずつ疑わしい点を潰しては行ったのやけど、最後に残ったやつがトラブルの種でした。。。。こういうところで今日は引きが悪いっ

_ アルエの話をしよう

BUMP OF CHICKEN の"アルエ"をようやくレンタル。・゜・(ノД`)・゜・。


2005-05-14

_ スポーツの話をしよう

昼は BS でやってた大阪ダービー(C大阪 vs. G大阪)を視聴。大黒とジョンのプレーに驚かされた!特に、ここんとこのジョンはキレキレだ。今こそ日本代表に復帰を〜。

その後は交流戦の中日 vs. ソフトバンクを視聴。選手より審判がグダグダでがっかり。中日は見事なサヨナラ勝ちで連敗ストップ!! これから残り試合全勝で!!

ということで、テレビ見すぎ。テレビっ子です。


2006-05-14

_ タイフェスティバルの話をしよう

タイフェスティバル土曜日はロン太さんと世界のtakaoさんとタイフェスティバルに行ってきました。行く前に元サークルの皆様と久々に再会して昼飯。さながら自分が学部2年(6年前!?)の頃の雰囲気。あの頃は部室もあったなぁ。

代々木公園に着くと今まで小雨だった雨が本領発揮。それでもお客さんは相当来場しており、傘をさしながらだったり雨宿りしながらタイ食材を堪能したのでした。炒め物ウマー、生春巻きウマー。で、当然のように(?)ドリアンにも挑戦。ロン太さんとtakaoさんは苦戦していたようですが、自分がこれまで食べたドリアンよりかは食べやすく、サクサク食べることができたのでした。しかし、その後しゃべるたびに周囲にドリアン臭をまき散らしていたようで、帰りの電車に乗り合わせていた人たちには迷惑をかけてしまったのかもしれない。移動することを考えるとドリアンの食べ過ぎはいけませんな!

ドリアンっタイフェスティバルは名古屋でも五月末にやるらしいので、近隣でアジア成分を補給したい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

んで、夜は池袋に移動して 9さん、soichikov さんもやってきて飲み会。つぶれるほど飲んだわけでもないけど、酒も食事もトークも楽しめました。毎日夕食はこうしていたいが、こういうのはたまにやるからいいんだよね、きっと。


トップ «前の日(05-13) 最新 次の日(05-15)» 追記