トップ «前の日(05-11) 最新 次の日(05-13)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-12

_ バーベキューの話をしよう

今日は某サークルの新歓イベント(?)、バーベキューです。なんで平日に行うことができるかというと、理工学部のスポーツ大会が河口湖で開かれるため、理工学部は授業ないのです。スポ大は自由参加なので、もちろんサークルのメンバーは参加してません(笑)。

と、いうことで東京の東の果てのほうの臨海公園で開催されました・・・・続きは明日(^^;; もう体力が残ってない。


2001-05-12

_ G.Wの話をしよう

昨日、SHUさんが東京脱出。わしのG.Wが終わってしまったよ!(´д`)

今週大学に行ったのは、二日だけ。それでもなんとかなるのが大学生。♪大学生は〜気楽な稼業と〜きたもんだっ(←植木等風)

_ メールマガジンの話をしよう

上の関係ないけど、「小泉内閣メールマガジン」 何を載せるんだろう、よくわからんけど興味津々。四コマ漫画とかキボンヌ。


2002-05-12

_ ボーリングの話をしよう

アルバイト先にうちの学科の1年生が新人でやってきた。偶然すぎるっ

で、今日はミーティングやったのやけども、終了後にボーリング→飲み→カラオケと遊。体はクタクタやけども、充実してます。遊びには真剣に! この真剣さを論文読みに注ぎ込(以下略


2005-05-12

_ 寿司ネタの話をしよう

恵那市文化センターにサツキとメイの家…かなり気合いが入ってる。実は寿司ネタ以上に使われているのはシャリなのか。

2006-05-12

_ まったりの話をしよう

バイトから帰ってきて(夕食は外で)、洗濯して、まったりしてたら午後10時。やらなきゃいけないことはいろいろあるが、ずっとこんなまったりとした時間を過ごしていたい、とも思ったり。週末ぐらいは!(←言い訳)

最近の国会議事堂近辺は朝は修学旅行の学生、夕方はデモの皆様でごったがえしております。帰りがけにふと空を眺めてみたら空の広いこと広いこと。この辺りって高いビルが国会議事堂と議員会館以外ないんですね。ちょっとした発見と清涼感を得ることができたので、調子に乗って永田町から地下鉄に乗らず、麹町まで散歩したのでした。最高裁判所の場所がわかったので、訴訟に巻き込まれてもこれで一安心です。ちなみに、麹町はビルの合間に道路が走っているぐらいビルの圧迫感があって、これまたなんとも・・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ロセ [H]


2009-05-12

_ 街宣車の話をしよう

総理官邸やアメリカ大使館が近いこともあって、職場の周りは週に一回ぐらい街宣車がやってきます。15Fで働いているのに声はガンガン届く、ちょっとした騒音公害レベル。で、毎回同じ声が聞こえてくるから同じ団体なんだろう。。。職業として街宣やっているとしか思えないっす。

今日もプー○ン来日に合わせてやって来たよ! ○にをいれたら・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ R1 [↑改めて見ると結構残酷なゲームだw]

_  [プーヤン難しすぎ!昔6面くらいでもう無理ヽ(`Д´)ノみたいな覚えが。何面まであるんだろね]


トップ «前の日(05-11) 最新 次の日(05-13)» 追記