トップ «前の日(05-10) 最新 次の日(05-12)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-11

_ 物忘れの話をしよう

夕方になって、大学紹介の記事を書き終わってないことを思い出す。明日はサークルでバーベキューをするので、書けっこないし、土曜以降だと締め切りの月曜必着でなくなりそうなので、実質今日までに書き上げねばならなかったのでした。

麻雀のお誘いも断っちゃったし(すみません、すみません)。でも、ほんとに思い出さなかったらやばかった(^^; 2日前にも日記に書いてるのに・・・最近こういうの多いのですわ。きちんとメモっとかないと駄目だとは思いますよ。折角、手帳を持ち歩いてるんやし(笑)。

_ キャットキラーの話をしよう

「2ちゃんねる」でバスジャック犯の書き込みを探そうと思ったけど、広大すぎてダメだった(爆)。次はYahooで探そう(←懲りてない)


2003-05-11

_ 東京ドームの話をしよう

SHUさんとM城さんと共に、東京ドームで中日−巨人を観戦。二転三転する好ゲームやったけど、最後に制したのはやはり中日。巨人投手陣の力をかり、見事勝利。もーえよドラゴンズ〜、ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい


2004-05-11

_ 夏日の話をしよう

東京は今年度初の夏日。東京の一部である埼玉も当然夏日。雨が降ると寒いし、晴れると暑い。当たり前だけどにくらいしいゼッ!

_ 睡魔の話をしよう

あと、夜ご飯を満腹近くまで食べ過ぎると一気に眠くなる。睡眠薬がわりになるね!って飲んだことないけど。


2005-05-11

_ スキマスイッチの話をしよう

"全力少年"が(・∀・)イイ!! 凄い説得力のある言葉だ、全力少年って。

_ 繁忙期の話をしよう

来週は月曜から金曜まで忙しそう。その準備で週末も忙しそう・・・やらなければならいことが複数あるんやけど、同時にやろうとせずに各個撃破していくしかない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ soichkov [全力少年いいっすよねー! もう何回聴いたことか・・・(^^;]

_ R1 [今日もヘビーローテーションしてましたな。流石です! スネオヘアーの新曲も楽しみです。]


2008-05-11

_ GW終盤戦の話をしよう

週末に祖母が亡くなったので土日と急遽帰省。先週末にお見舞いに行ったのじゃが( ´Д⊂ヽ

通夜、葬儀を通して親戚大集合。いとこの子供もたくさん来ており、自分が上京して以降の状況が掴みきれずに微妙に戸惑ったりー。普段は当たり前のように流れている、時間の流れの長さを実感する瞬間だ。

祖母自身は大往生だとは思うんやけど、みんなが悲しむ姿を見ることが自分にとってはとても辛く悲しい。自分が送り出されるときはギャク100連発で笑い飛ばしてもらいたいところ・・・とはいかないものかな。


トップ «前の日(05-10) 最新 次の日(05-12)» 追記