トップ «前の日(04-25) 最新 次の日(04-27)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-26

_ TVの話をしよう

コンピュータをカタカタといじりながら「その時歴史が動いた」(NHK)と「ニュースステーション」(テレ朝)の特集を見た。久々にTVで心躍らされた〜。思想と強い意志を持ち合わせて人をうらやましく感じましたわ。新撰組になりてぇ(←謎)

あと関係ないけど、総選挙は6月12日以降にしてほしいです。そうでなきゃ投票権を得れないよ(笑)。


2001-04-26

_ 散歩の話をしよう

池袋から大学まで歩いて行く。what makes me do such a thing? 高低差を考えると「下り」なので、予想以上に短い時間で大学に到着。たまには運動もね。

今日の朝の日本−スペイン戦観ましたよ。1失点で済むとは思わなかった。点が入らないのはゲンナリだけど。


2004-04-26

_ のどの話をしよう

先週の頭からずっと風邪気味。熱が出て頭ガンガン、って感じのではなく喉にくる風邪。時々咳が連発で出てえづく。そして痰がたまる。俺って結核?? それともSARS?? と、妙に疑い深くなっているR1さんなのです。喉の風邪は長引くというけど、1週間直らないともう若くないのかなー、とも思ってしまう(泣


2009-04-26

_ サイクリングの話をしよう

職場の自転車持ちが集まってサイクリング部始動!といいつつも、みんなで自転車漕いだのは3キロぐらいで、集合場所の葛西臨海公園駅にたどり着くまでが(運動という意味では)サイクリング。集合場所ではクロスの分解方法をレクチャーしてもらいました。これで輪行に一歩近づいた?

天気は最高だったけど、風が強すぎで非常に体力を消耗した。普段からサイクリングの時は、信号がなく、道も広い河川敷をよく走るんやけど、風が強い日はやめた方がいいね。。。(吹きっさらしの風の直撃がしんどい!)


トップ «前の日(04-25) 最新 次の日(04-27)» 追記