トップ «前の日(04-21) 最新 次の日(04-23)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-22

_ 不採用の話をしよう

昨日、あんなことを書いたからでしょうか、今日もバイトに不採用!!ふがー!!見えない力が「バイトをしちゃいけない!!」とでも言ってるのでしょうか・・・下でポジティブ云々書いてるけど、やっぱりヘコンでしまいました(笑)。


2001-04-22

_ 創生入試の話をしよう

今年からうちの学部で創生入試とやらが始まるらしい。AO入試とちゃうんか、って感じですが創生入試だとなんか妖し気。情報学科はやはりというか、なんというか、プログラムを書くらしい。受験生と一緒に受験したら自分は落ちそう(^^;

_ サザエさんの話をしよう

今日のサザエさんは「レディワカメ」「カツオ年上の人」「姉さん注意報」活字にするとなんだかスキャンダラス。サザエさん見て、ヒーヒー言いながらレポートをする休日でした。一つ終わってもまだレポートが・・・なんか最近の情報学科はキツイなぁ。


2009-04-22

_ 燃料切れの話をしよう

シャンプーの取り出し口を押して「プヒュ〜」という気の抜けた音が出てくると「またシャンプー買い忘れたのかよ!」と自分で自分を責めたくなるよね! 仕事の終わるまでシャンプーを買い換えること覚えていられないよー。

こういう日はあらびき団を見て(いろんな意味で)いい気分になってから寝るに限る。。。


トップ «前の日(04-21) 最新 次の日(04-23)» 追記