トップ «前の日(03-31) 最新 次の日(04-02)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-01

_ 四月馬鹿な話をしよう

今日はエイプリルフール!!みんな嘘ついてますか〜。わしもくだらない嘘を考えようとしてるけど、なかなか思い浮かばない。考えてる時点で「嘘」じゃなくて「小ネタ」っぽい気がしますが(^^;; やっぱり、とっさに口をついて出てくる嘘こそが「真の嘘」やね。言ってから、「やべぇなぁ、また嘘ついちゃったよ」くらいの無意識レベルで。そんな人間を目指したいけど辞めときます。

_ 床屋の話をしよう

今日行った床屋のにいちゃんはバリカンの魔術師っぽかった。あとは髪を少し色変えたいなぁ(^^;;


2001-04-01

_ 新年度の話をしよう

エイプリルフールだけど、今日から3年生になるというのはウソではなさそう。久々の休みを満喫したようなしてないような。昼寝をして、起きたときに午後六時になっていた時は流石にウソであってくれと思ったけど。

_ 天体観測の話をしよう

BUMP OF CHICKENの"天体観測"をやっとレンタル。今世紀初、自分的ミリオンセラー。魔法がかかったようにイイです。近くのCD屋にある人は是非借りて一聴して欲しいくらいです。


2002-04-01 春期講習中

_ 四月馬鹿の話をしよう

新年度。今年度から学校が完全週休五日制だそうな。

バイトが終わってから家まで帰る途中、エイプリルフールなメールを送ってみる。みんながみんな異なった反応をして素敵な一時を過ごせました。メールのないようは些か自虐的なものでしたが(涙)。

♪それでは聞いてください、恋の 歌謡日〜 キャー


トップ «前の日(03-31) 最新 次の日(04-02)» 追記