トップ «前の日(03-07) 最新 次の日(03-09)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-08

_ ストラップの話をしよう

人生で初めてストラップというものに私財をつぎ込んだ。今日はバイトの説明会(+親睦会)ということで、麹町・日テレ近辺に出撃〜。「ズームイン!朝」が毎日放送されているところだよ!! とかミーハー気分に浸りつつ、日テレに併設されている「なんだろうショップ」にフラフラ入り、

サクッと「日テレ式ストラップ」を購入してしまう。ビバ物欲!!ニヤニヤ笑っている「日テレ式ストラップ」を見ていると現世の嫌なことが忘れられそうな気がしてきた(^^;;

_ サクラの話をしよう

覆面さんが京大に受かった。嬉しいよ!!去年の今ごろは自分が仮面浪人でもしようかと悩んでいたのに(今はこんな姿(^^;)あの人は実行しちゃうから凄い。同じ高校出身者が大学からいなくなるのは少し寂しいけど、素直に喜びたいっす。

とにかく今日はいろんなことがありすぎて疲れてしまいました。社交性重要。明日の夜には帰省なのに、全然部屋の整理が進まない、んがー。


2001-03-08

_ 夜食の話をしよう

今日発見した、ラーメンとおにぎりの食い方。

  1. 先にラーメンを食べる。スープは残す。
  2. おにぎりを食べる。ラーメンの残り汁は中華スープと思い込んで口直しに。

えーと、ラーメンは塩味だとなおよろし。伊藤家の食卓に並ぶ日も近い。なんか貧乏学生っぽい、ちゅうか事実か、それ(^^;


2009-03-08

_ 寝休日の話をしよう

昨日よりはマシな体調になったものの、体が怠すぎ。ベットでごろごろーと過ごす。結局のところ何もできない週末だった・・・MOTTAINAI! 週末ずっと家にいたのっていつ以来だろう。てか、明日からの仕事、大丈夫なのか > 自分

こういうときに無気力というか頭がぼんやりするのは、やっぱウィルスとかがそんな感じの毒とか出してるのかね。。。


トップ «前の日(03-07) 最新 次の日(03-09)» 追記