トップ «前の日(03-06) 最新 次の日(03-08)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-07

_ 退屈な話をしよう

今日もダラダラ一日を過ごしてしまった。なんか有意義な使い方が見つからない。

春休み前のテスト期間とかは「早く春休み来い〜」とか言ってたのに、なんか今となっては時間を持て余してる感じがしますわ。こうなってくると暇な時間を貯めといて必要なときに使える「時間銀行」とかあればいいなぁ、とか空想にふけったりしてしまうのでした。ドラえもんの世界だ、こりゃ^^;; 


2001-03-07

_ メガネの話をしよう

今日の朝、メガネが無いことに気付いた。何処だ〜


2002-03-07

_ 花粉症の話をしよう

家にいる方が花粉も入ってこなくてええねぇ、と引き篭もっていることをカミングアウト。今日もサーバの設定。ようやく、ぶっ飛ばした地点+αくらいの環境になってきた。

で、空気を入れ替えようと窓を開けたら、空気の替わりに花粉が入ってきた(涙)。この時期はほんとにスギの木を切り倒したくなってきます。今年はマジで厳しい。

POTSHOT"Dance to the POTSHOT record"をヘビーローテーションで聞く毎日。合間に、My Little Loverのベスト盤を聴いたり、音楽は雑食してそげ。Dragon Ashの新曲もなかなかカッコいいし。


2009-03-07

_ サッカーの話をしよう

J1開幕!名古屋勝った〜!ダビのフィジカルが強すぎと2点目のゴールに感動した!

それにしても両FWが同時に点を決めるのはいつ以来だろうか・・・

_ 兆候の話をしよう

↑サッカーを見てる前からそうだったけど、時間が経つにつれ体中の関節がしびれ始めて、悪寒までしてきた。。。喉も頭もお腹も痛くないけど、風邪の兆候? 今日は、当初飲み会予定だったので、もし開催しているとすれば、飲みに行けなかったことに! 日頃の行いが良い故の、日程の巡り合わせですな\(^o^)/

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ R太 [今年の風邪は性質が悪いようなので、気をつけてね。 お大事に〜]

_ R1 [お気遣いありがとうございます。 パブ○ン(あんばり当て字になってない)摂ってリポD飲んでぐったりしてました。パブ○ン..]


トップ «前の日(03-06) 最新 次の日(03-08)» 追記