トップ «前の日(02-19) 最新 次の日(02-21)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-02-20

_ 面接の話をしよう

みぞれが降る中、バイトの面接にいった。面接自体の回数が少ないので少しアガる。人の目を見てはなすことがそんなに得意ではない(昔はなんてこともなかったのに)ので、あんまりいい印象を与えられなかったかもしれん。つ〜か、面接時間がたった数分やったからそんなこと後から考えても無駄なことなんやけどね。

そいで、夕方になって面接を受けに行った先から電話が。「やっべ。『結果は一週間後』とか言ってたのにもうダメなのかな」とか思ってると、誰かが忘れ物していったようで、持ち主を捜すために面接を受けにきた人たち全員に電話をかけているらしいのでした。たがかアルバイト募集なのにさすがサービス業。悪い噂になりかねないしね。少し社会に感心させられた一日でした。

え?何処でバイトかだって?面接で落ちたら公開します(笑)


2001-02-20

_ はなまるの話をしよう

今日のはなまるマーケットは凄いね!!朝からカリスマだらけ。

_ 右往左往の話をしよう

今日はスーツであっちをウロウロ、こっちをウロウロ。いろんな事がある程度ヤマを越えて一段落。明日からは去年の年末と同様の入力バイトが始まるわけですが、なんとなく臨戦体制は整ってません。ありゃ

_ 新発見の話をしよう

今日の新発見。Windows2000はWinampで音楽垂れ流しながら休止状態にできる!! 休止状態から復帰したらいきなり音楽鳴り始めてかなり感動してます。


2002-02-20 尾瀬戸倉

_ スノボの話をしよう

朝からバスで尾瀬戸倉スキー場へ。スキーかスノボか迷ったけど、スノボに挑戦することに。後輩たちとレッスンゲレンデにワープして練習。ええ、もちろん講習会など受けてません!!

初めてなんで、もう何やっても楽しいんですよ。リフト乗る、リフトからうまく降りれない、靴をはめる、すべる、こける・・・すべての動作にわくわくしました。もう、なんか妖精みたいに無邪気に練習してました。午後からは少し難しいコースに。そして転げまわる。それでも楽しいんです!!

ブレーキや左ターンは習得できたけど、右に進むことができず(爆)。で、宿に帰ってからは疲れて曝睡。


2003-02-20

_ 花粉症の話をしよう

昨日あたりから目がショボショボし始めた。。。とうとう嫌〜な季節到来でございます。年初が少し暖かかったため花粉も多いとか。この季節は日本中のスギの木を切り倒してやりたいと思いますよっ。

_ キャンプの話をしよう

すぽるとの松井べったりキャンプレポートはいかがなものかと。このキャンプレポートだけは萎える。


2004-02-20

_ 紹興酒の話をしよう

夜の食事で紹興酒初体験。濃いお酒だー、と思いつつもグビグビ飲んでしまう。体によさそう。


2010-02-20

_ スキーの話をしよう

志賀高原へ行ってくるよー(^o^)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Juny [雪崩にはお気をつけて。。。]

_ R1 [お久しぶりです。無事帰ってきたよ!]


2011-02-20

_ ひきこもらないの話をしよう

平日は残業混みでなかなか忙しい日々を送っているのですが、休日はどうかというと家でゴロゴロしているわけでもなくどことなく外出してしまう。自分で予定を入れたり、何かしらのお誘いにあったりということも重なって今月の休みはほとんど家で過ごしてないっすな。

休みのうちに疲れが取り切れないと週明けの仕事もしんどくなるし、そういうのも含めて自己管理せにゃあかんなーとは思とりますけど、外の空気吸った方がまだ元気になれる気がするね個人的には。

(実のところは部屋の掃除から逃げてるだけかもしれない!)


トップ «前の日(02-19) 最新 次の日(02-21)» 追記