トップ «前の日(02-15) 最新 次の日(02-17)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-02-16

_ パソコソの話をしよう

何気にパソコソをグレードアップ。pentium4にしてみたりする。Windowsxpが速くなったよーヽ(´ー`)ノ もう少しがんばれば2台の計算機が組みあがるので、鯖がついに立てれそうです。

_ 入試の話をしよう

今日はうちの大学の入試日。去年も書いていた気がする。例年は試験官バイトをしていましたが、今年はメインバイトのほうであな忙し。


2003-02-16

_ 休日の話をしよう

ひっさびさの休日のような気がする。ホッとしすぎて何もする気が湧いてこない!! たまにはこんな日もええんではないでしょうか〜

_ ハンバーガの話をしよう

一昨日、埼玉(というか東京)にやってきたSHU氏とこんなハンバーガー屋に行ってきました。パティでかすぎ。


2009-02-16

_ 恒例行事の話をしよう

週末はなんともなかったのに、今日になって急に目がかゆいかゆい!

と、いうことで今年も花粉症発動っす・・・


2010-02-16

_ 名峰の話をしよう

同期に頼まれて(?)名古屋人でもないのに名古屋飯のリサーチ。ついでにマウンテンとかどうなってんだろうと思ったら公式ブログとかできてた。相変わらずメニュー名に迷いがねぇ。

前回マウンテンに行ったのは万博があったときだからもうすぐ5年経つのかー。「名古屋に美味しいパスタ屋があるんだ!」と知らない人をだまして連れて行くにはちょっと気まずい齢になったし、次に行くのはいつになるやら。


トップ «前の日(02-15) 最新 次の日(02-17)» 追記