トップ «前の日(01-18) 最新 次の日(01-20)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-01-19

_ とりあえず話をしよう

チャイ語の試験は死んだとはいえやんけど、重軽傷程度かな(爆)

今日はゴクフツーの一日。特に日記を書くネタも思い浮かばんなぁ。刺激ある毎日が欲しい!刺激を求めに、授業はないけど明日も学校へ行こう!


2004-01-19

_ 吉野家の話をしよう

BSE騒ぎで吉野家に新メニューが続々登場してるけど、いくら鮭丼はちょっと食べてみたい。あれは見た目豪華すぎ!!!! 食べてがっかりするかもしれないが・・・あの見た目はかなりすばらしい。カレー丼やマーボー丼を凌駕しまくり。ビジュアルって大事ねー


2006-01-19

_ ジンギスカンの話をしよう

某所で流行っている(?)もすかうは、ジンギスカンの目指せモスクワから来てたのね・・・今日、初めて知ったのでした。

ジンギスカンをリアルタイムで聞いていた世代ではないけど、ミリオンナイツとかでたまに流れていたなぁ。ここだけの話、ジンギスカンのグルーヴ感は飲み会にも必要であると個人的に思っているのです。しかも二次会というか一次会から必要なグルーヴ感。みんなで輪になって飲もうぜ!的な。飲み屋とかで流すと酒の消費量が増えていいかもしれない。


2008-01-19

_ バーキンの話をしよう

昨日、会社の帰りに神田で途中下車して BURGER KING に立ち寄った。自分が大学に入学した当初は、最寄りの駅ビルにもあって、四日市にはとうてい存在し得ないジャンキーなバーガーに軽い眩暈を覚えた記憶があるような。その後、バーキンは国内撤退→親会社が変わって国内再参入という経緯を辿って今日に至るとのことで、関東に今は五店舗ほどあるみたい(巣鴨とかに作って採算とれるのだろうか)。

昔食べた味は覚えてないが、テリヤキワッパーがおいしかったです。肉がファーストフードにしてはかなり肉肉しいというか、ゲップから肉の臭いが鼻まで戻ってきた(涙)。ただただ肉の味付けが濃いだけかもしれん。サイドメニューのオニオンリングが昔より小回りになっていた気がする。FRESHNESS よりも小さいんじゃないだろうか。


2009-01-19

_ うまい某の話をしよう

謎のキャンペーンと銘打っている割には全然謎めいてないあたりにグッときてます。大人買いでUSBメモリをゲットだぜ!!

合羽橋の問屋街に行けば30本パックが手にはいるのは知っているんだけど、ネットでちょっと調べてみたらうまい棒390本で3276円とか出てきた。これぐらい束で買ってしまうと1本1本のありがたみがまったくなくなってしまいそうだ・・・


トップ «前の日(01-18) 最新 次の日(01-20)» 追記