トップ «前の日(01-15) 最新 次の日(01-17)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-01-16

_ センター試験の話をしよう

今さっき、センター受けた友達から電話があった。いろいろ語ってくれて地元情報も若干収集できたけど、やっぱり精神的に不安定そうだった。サブいギャグ連発してくるし(笑)。去年はわしも端から見たらあんなんやったんかなぁ、と思うと少し受験に対する嫌悪感が再燃してきた。まぁ、もう受験はないから別にええんやけどね(^^;;

水曜はチャイ語のテストなのに思うようにテスト勉がはかどらへんなぁ


2001-01-16

_ 眼鏡の話をしよう

眼鏡になかなか慣れまへん。長時間かけてると、肩がこって頭がクラクラしてくる〜。そんなにキツイ眼鏡じゃない、とはメガネ屋の店員さんも言ってはいたが、辛い。眼鏡を外す時も、一気に視界が変わる感じで何か気持ち悪い。眼鏡を取ると、トランス状態から覚めた感じ。(なんじゃそりゃ)

_ 見積もりの話をしよう

某サークルの備品を買うために、某ビックカメラで見積もりを書いてもらうことに。自分が思ってたより3倍くらい、時間がかかる。店の対応が遅いのか、見積もりという行為自体に時間がかかるものなのか・・・よーわからん。


2003-01-16

_ 建造物の話をしよう

豊郷小や旧正田邸など、建造物保存に関する市民運動が盛んであるが、なんかあんなのを見ているとうんざりしてくるのって、自分だけかなぁ。小学生や皇后様はええ迷惑のような気がする・・・と昨今のニュースを見て現実逃避しがちなR1なのでした。


2004-01-16

_ 今週の話をしよう

あっという間に金曜日。今週は大学関係はいけてないことが多かったので疲れた〜。抜き打ちテストがあったり、そうでないテストでも爆死したり。。。。悪い日もあれば良い日もきっと来る、という幸福量保存の法則は信じているので来週は良い一週間だとええなっ

久々にアルバイトをして労働。感覚だけを頼りに2時間なんとか授業遂行!


トップ «前の日(01-15) 最新 次の日(01-17)» 追記