トップ «前の日(01-06) 最新 次の日(01-08)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-01-07 帰省中

_ 平凡な話をしよう

図書館に行ったり、お世話になった塾に行ったり、高校に行ったりしてみる。

ホントに退屈し始める。気がつけばみんな東京に戻り始めてるし。自分の部屋が弟の手によって大きくレイアウトを変えられていて、入りようがなかったというのも一因。春先に帰ることがあればレイアウトを戻さなければ居場所が無くなる。


2001-01-07 帰省中

_ 市街地の話をしよう

日曜日だから、という適当な理由をつけて家を飛び出し、盗んだバイクで・・・(尾崎豊風、以下略)・・・ふらふら市街地まで遊びに行く。市街地はアーケードになってるので外の天気はいざ知らず。行きはふつうの曇やったのに・・・帰る頃には雪が駸々と降っていたのでした。初雪との出会いは衝撃的だね、こりゃ。まさに恋の予感(ウソ)。止むまで待ってもよかったけど、帰らなきゃ凍死するのがオチなので、雪の中を泣きながら自転車で走って帰ったのでした。マジ寒かったっす。

成人式→飲み→翌日の朝帰省、ちゅう強行スケジュールなんでこの日のうちに帰埼用の荷造りとか始めたりする。


2007-01-07

_ テレビの話をしよう

うまッチ!の次はうまなでかよっ。こんな時間から初心者向け競馬番組というのはいかがなものだろうかっ、とヤキモキ。俺たちが見たいのはこんな番組じゃねぇ〜、井崎さんと福原さんを出せ〜!

てか、本当に日曜のレースが気になる人は、ローカル局でやってる競馬ダイジェスト・展望を見るべきってことか。


2009-01-07

_ 新ネタの話をしよう

ラーメン、イケメン、僕つけ麺!

あると思います。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ やま [(´・ω・)]

_ Ga-Y [ないと思うマス]

_ R1 [みんな厳しい!]


2010-01-07

_ 暖房の話をしよう

年末年始の帰省から東京に戻ってきてからはほぼ毎日、暖房のお世話になってます。去年の12月は暖房使わなくてもそれほど寒いとも思わなかったんだけど・・・自分が帰省中に寒さが厳しくなったってことか、それとも、暖房使いまくりの実家暮らしに体が慣れきってしまったか?

まぁ〜我慢して風邪ひいても仕事に響くんで、暖房使うけどね!


トップ «前の日(01-06) 最新 次の日(01-08)» 追記